2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欺瞞の宴、紺色の訪問者

―――それは、まだ管理人がエイプリルフールネタに挫折し、失踪している時に遡る――― ドロシー>あー暇。暇だわ。どうせすぐ帰ってくると思ってたのに全く音沙汰なし。流石に管理人不在のサイトなんてのは聞いたこと無いし、そろそろ新しい管理人でも探そうかし…

拍手喝采痛み入る(ワラキア風に)

はじめてのめるふぉれす。大阪様 初めまして。突然のメールご容赦下さい。大阪と申します。 時折『まさかて』様のコメント欄に出現する者です(この自己紹介もどうかとは思ったのですが・・・)。いつも楽しく拝見させて頂いています。ネタ投稿もOKとのこと…

返……信ッッ!!!(照井竜っぽく)

正直まぁお便りなんかまず来ないと思ってたのでメールボックスとかそんなに覗かなかったりして、正直来た時にはマジ驚いた。 ドロシー>大体、開設して一ヶ月弱でコンテンツの少ないようなこのサイトに便りが来るって事が不思議な話よね。一応コメ専時代から…

※管理人はタバコを吸いません

ただいま! ドロシー>さよなら! えっ? ドロシー>いや、帰ってこなくてもいいし。 ひどい><;

エイプリル・フール中止のお知らせ

ドロシー>最近本当にネタが無くて困るわ。時間が無いというよりも記事に上げる程のネタが無いから更新頻度が下がるのよ。ほんっと、何か無いかしら……あぁそうそう、管理人なら何かコレ置いてどっか行っちゃったわよ? エイプリル・フールのネタが上手く纏ま…

注文の多いVNI

ドロシー>4日ぶりになるわね。本来このブログは不定期更新だから、今までが寧ろハイペース過ぎたと思った方がいいわ。 情報収集はいつもやってるんですけど、あまり取り上げる程のニュースがないんですよね……。 ドロシー>最近は面白くない話題が多いのよ…

エイプリル・フール、ご計画はお早めに

という訳で、まだ三月が始まって10日なんですがエイプリル・フールのネタでも考えたいのです。 ドロシー>エイプリル・フールね……皆毎年凝ったネタをするし、この祭りには乗らない訳にはいかないわよね。こう言うのは用意周到、早めに考えないと。当日にな…

ど〜れ〜み〜ふぁ〜そ〜ら〜し〜ど〜♪(音痴気味に)

ドロシー>ゴセイレッドが全体的に残念な感じがするわ。 いいじゃないですか、まだ素人さんなんだし。一々細かい所噛み付かないで下さい。 ドロシー>しょうがないでしょ、私の心の花はノコギリソウなんだから。 のこぎりそう? ドロシー>知ってる?ノコギ…

はじめてのにゅーすこうしん

・日本刀が西洋剣に粉砕される動画がアップされ外人に衝撃(痛いニュース様) [http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1433534.html] ・西洋の剣に敗れ去る日本刀(勝手に翻訳?様) [http://kattenihonyaku.blogspot.com/2010/03/blog-post.html] …

ドロシー>スク水!スクール水着!白スク紺スク競泳用水着!プール!少女!女の子! な、なんだぁ!? ドロシー>いや、お世話になった、で思いついたんだけど、ちょっとした罠をね……。 罠……? そういえば、ウチの周りに熊バサミとか落とし穴とか何だか物騒…

目に見えて反応してくれるとやはり嬉しいものですね

昨日ネットで色々とお世話になった方々にブログ始めましたよーって言ってきたんですよ。 ドロシー>なるほど、周りのツテを利用して自分のサイトを宣伝して、アクセスアップを謀ろうって訳ね。 そんな事考えてません。……いや、ちょっと思ってたかもしれない…

ドロシーさん

えー、改めましてこんにちは、件です。 「こんぷれいんつ・ぶろぐ」へようこそ。 まだまだ人気の無い淋しいブログですが、これからも宜しくお願いしますね。 ……さて、ここはVNIニュースサイトです。そろそろ主役であるVNIを呼ばないとサイトの趣旨が早…

プロフィール

名前 件 年齢 不詳 性別 男性 職業 VNIニュースサイト管理人(仮)「こんぷれいんつ・ぶろぐ」の管理人。 重度の中二病であり、痛々しい設定が常に脳内を駆け巡っている。 また涼宮ハルヒシリーズが好きな、俗に言うハルヒ信者。 アニメ中もっとも評判の…