2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこん!!

ドロシー>とりあえず結婚おめでとう。 いやだからしねぇって! ドロシー>三次元の女性には興味が無いと思ってはいたけれど、まさか男とは私としたことが盲点だったわ! ちょっとまて、そういう事を言うと流れを知らない人達に重大な誤解が―― ドロシー>恥…

最早それは「暴案」「暴律」である

ドロシー>何、とは明言はしないけれど、最近また嫌な話題が噴出しているみたいね。 あぁ……あれですか。各方面でとりあげられているので知っている方も多いと思いますね。 ドロシー>似た様な問題はコレで二度……いや三度目になるかしら?今までその全てをス…

ダメダメダメダメ全ッ然ダメ!もっと素直になれよ!(修造風に)

ドロシー>件、お茶を淹れて頂戴。 お断りします。何所のローゼンメイデン第五ドールですか。 ドロシー>ゴスロリとして上品に振舞う為には紅茶、特にアールグレイが一番いいの。 あ、アールグレイは無しの方向で。これからはリプトンでお願いします。 ドロ…

スネーク「ティガ、睡眠爆殺で余裕……そう思っていた時期が俺にもありました」

ドロシー>とりあえずゴスロリで眼帯なら何でも良い。誰か私の絵を描いて! おお、今度は随分と注文を減らしましたね。何があったんですか? ドロシー>いや。普通に考えて一々細かく注文してたら誰も描くわけ無いと思って。 へー。ドロシーさんも意外と普通…

欺瞞の宴、誰もいないカーテンコール

さて、今年も色々と騒がしくも微笑ましいエイプリル・フールでしたが、当サイトのネタは如何でしたでしょうか?正直、ブログ初めて一ヶ月での大イベントだったので「ブログ始めるタイミング悪かった……」等と思っておりました。