2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいお茶の濁し方(15498回目)

なう子>なう……(今回で15498回目のループに相当する) ドロシー>……何ですって? なう子>……なうなう。なう、うな〜(没小説でお茶を濁したのが384回、夏風邪で休んだのが285回、仮病でごまかしたのが725回、プチ家出してばっくれたのが46…

【速報】「空の境界」公式サイトで謎のカウントダウン、新作公開か(8月27日追記)

空の境界公式サイト 未明から空の境界の映画公式サイトがコンテンツの全てを停止し、謎のカウントダウンを始めている。詳細な情報は未だ不明で、カウントダウンのリミットは今日の夜12時に合わせられている。 同作品は那須きのこ氏の最も古い作品の一つで…

美味しいお茶の濁し方(5294回目)

事情がありまして最近中々更新できない日々が続いております。 ドロシー>その分私がツイッターに出る機会が増えたけれど……ん……? どうかしましたかドロシーさん? ドロシー>……あ……いや、何でも無いわ。続けて。 どうやってネタを作ろうか考えた結果、先日…

美味しいお茶の濁し方(274回目)

事情がありまして最近中々更新できない日々が続いております。 ドロシー>その分私がツイッターに出る機会が増えたけれどね。 どうやってネタを作ろうか考えた結果、先日閉幕したスク水絵日記コンテストにて発表予定だった小説を上げてしまおうかと。ボツに…