2013-01-01から1年間の記事一覧

今年もやってました。

正直毎年やってるエンドレスエイトイベントも大体いつも使いまわしだし大掛かりな消失イベントはやらないもんだと高をくくってしまっていてかなりの不覚。もう何処に向かって土下座すれば良いのか分からないんで天蓋領域のやってきた方に土下座します。 SOS…

視聴者参加型無軌道プロレスリング・ショウ

蛍>ブログ再起動の為のリハビリ活動の一環として、まぁ例によって返しやすい球が飛んできたので久しぶりに更新ですよ!

月の光と共に

中野>不本意ではありますが不定期更新化のお知らせで御座いますです。ハイ。

ウォール・ウォー

中野>私、気付いたんですけど、最初の行で毎回「ネタがない」しか言ってない気がするんですよね。ネタがないです。

全ての負をそこに見たり/趣の味わい方こそ人の色

中野>ネタがないので二本纏めて一本分にするスタンス。

**かべのなかにいる**

中野>ネタがないですねー。こう、読者さんとかがネタ提供とかしてくれると飛び上がって喜ぶんですけどねー。 ドロシー>そもそも提供されるほど読者がいない。 中野>じゃあネタを提供してくれる読者が増えるように面白い記事を書かないといけないですね!…

永遠の罪

2018/6/28 追記:当記事は以下の理由を中心とする自主判断により削除されました。 ・個人への誹謗中傷と判断されうる言及

またまた残像だ。(エイプリル・フール跡地)

続きを読む 続きを読む 続きを読む 続きを読む 続きを読む

ニュースサイトはもういらない!?

中野>はぁ……エイプリルフールどうしましょうかねえ。全く思いつきませんよ。ウチにも某型月さん所みたいに魔女エイプリルさんとか呼べたり出来ないですかね。ああいうやつやりたいです。 蛍>エイプリル……あぁ、あの隷属の魔女エイプリr 中野>そっちじゃ…

こんぷれいんつ・ぶろぐが3歳になりました。

2018/6/28 追記:当記事は以下の理由を中心とする自主判断により一部が削除されています。 ・個人への誹謗中傷と判断されうる言及 中野>ゴスロリ、飲んでますかー?!ゴスロリがあれば、なんでもできる!!ゴォォッッス!!どうもこんぷれいんつ・ぶろぐの…

神の怒りをも超える/スカベンジャーズ!

2018/6/28 追記:当記事は以下の理由を中心とする自主判断により削除されました。 ・個人および一部集団への誹謗中傷と判断しうる言及