思考および主張の更新

 
 

 
 


巫女>お久しぶりです。巫女です。諸所における事件がちょっと気になったもので、しばらくプライベートモードにして実質封鎖しておりました。
 
 

巫女>事件そのものと私は何ら関係はないので過敏な反応ではあったんですが、それはそれとしてちょっと整理をしてまして。改めて見てみると少々アレだなあ……と思う一部の記事を編集・削除しちゃいました。ええ。
 
 

巫女>と同時に、そろそろ明言しておかねばなあという事も一つ。
 
 
過去に書いた記事を削除していこうかと考えています やまなしなひび-Diary SIDE-
 
 

巫女>はい。ウチではそういう評判は聞かない……というか読者ごと化石に伏したので評判そのものがないんですが。
 
 

巫女>多少「考えが変わったかもなあ」という部分もなくはないので、この際ちょっと線引きをですね。
 
 

巫女>少なくとも5年前(2013年時点)よりさかのぼる記事は全てアーカイブであり、現在の思考および主張とは著しく違う可能性があります。
 
 

巫女>まあ実質ほぼ全記事の事なんですけど。この辺、トップにも掲示しておこうかと。
 
 

巫女>その辺りの処置も兼ねての一時閉鎖でありましたとさ。これからも極めてまれに一ミリ動く化石ブログとして瞬間的に浮上したりしなかったりしなかったりするんで、どうぞよしなに一つ。