こんぷれいんつ・ぶろぐが3歳になりました。

 
 


2018/6/28 追記:当記事は以下の理由を中心とする自主判断により一部が削除されています。
 ・個人への誹謗中傷と判断されうる言及

 
 

中野>ゴスロリ、飲んでますかー?!ゴスロリがあれば、なんでもできる!!ゴォォッッス!!どうもこんぷれいんつ・ぶろぐの中野です。
 
 

中野>さて、こんぷれいんつ・ぶろぐが始まってから、(だいたい)丸3年が経ち、このサイトも(だいたい)3歳となりました。本日から4年目となります。
 
このサイトについて - こんぷれいんつ・ぶろぐ(運休中)
 
 

ドロシー>……このネタ、もう毎年やる決まりなの?
 
 

中野>いや、去年は完全にすっぽかしてました。
 
 
元ネタ:すくぅうみうぎが3歳になりました。
 
 
 

中野>いやあ……一応3周年って事で何か記念碑的な発言をした方が良いのかなあと思うんですが、残念ながらウチぁそんなに大それた事しようと思って作った場所じゃないから特に何か言うって程の物はないんですよねえ。
 
 

蛍>4年目の抱負とか!
 
 

中野>いやそれも特にないですねえ。現状維持、出来れば微速前進って所ですかねえ。ブログ全体を通した主義主張もないので、のらりくらりとやる気ない感じで続けていきたいと思います。10年は泥の様に更新し続けると良いってルイナさん所で聞いたし!そんなに長続きする自信はないですけども!
 
 

ドロシー>月一更新をギリギリ保てないブログに未来はあるのか。
 
 

中野>最初はニュースサイトって言ってたけど最近は普通に開き直ってただのテキストサイトのつもりで更新してますしねえ。と言うかまあそもそもニュースサイトとテキストサイトの差って単に取り上げたニュースの量ぐらいでそんなに明確な違いとか特にないと思いますしまあこれで良いかなあ、とか。
 
 

ドロシー>そもそも最早ニュースすら取り上げてない気もしないでもないのだけれど……
 
 

中野>ニュース取り上げてないから完全にテキストサイトですね!と言えなくもないですが、ほら、テキストサイトって響きがもう敷居高いじゃないですか……何だかお高い主義主張とか思考とか方法論みたいなの語らなくちゃいけないみたいで。ウチぁ別にそんなのも特に熱入れて書くつもりもないですし、もう何を看板に書いて宣伝したら良いものか分からなくなってきましたよ。
 
 

蛍>募集しちゃえば良いんじゃないですかね!?
 
 

中野>は?
 
 

蛍>ブログのジャンルを他の人に決めてもらっちゃえば良いと思います!
 
 

中野>碌なジャンル付けられそうにないですね……謎の新ジャンルとか出始めそうですし。「君とスク水するRPGブログ」とかもうテイルズ・オブ的な方向性の扱いうけますよきっと。
 
 

ドロシー>○ク水は禁止。
 
 

中野>頑なですね……