返……信ッッ!!!(照井竜っぽく)

正直まぁお便りなんかまず来ないと思ってたのでメールボックスとかそんなに覗かなかったりして、正直来た時にはマジ驚いた。
ドロシー>大体、開設して一ヶ月弱でコンテンツの少ないようなこのサイトに便りが来るって事が不思議な話よね。一応コメ専時代からのコネで来客はちょっと位無い事は無いんだろうけど。
そんな感じの管理人的には超衝撃、来ただけで嬉しくてメールボックスを半泣き気味で見たりする感じの初メルフォレスは後半で。今日のニュース更新。
ドロシー>貴方、一々反応がオーバー過ぎるのよ……。





http://newtou.info/entry/2970/
(まさか勝てるとでも?(私が)様経由)



うはwwwこいつまじでやりやがったwwww自演乙wwwww
ドロシー>無理に2ちゃん的な反応しても全く似合わないわよ?
すみません……。
個人的には試合よりコスプレの方が見たかったんですが、つい見逃してしまって決勝のコスしか見れなかったのが残念だなぁと。
ドロシー>いや、重要なのはそっちじゃないでしょ!
え?ああ、失礼ながら僕は東方とか全然分からないんで、ちょっと反応できないと言うk
ドロシー>そっちでもないわよ馬鹿!一応K−1なんだから試合の話の部分もしなさいよ!
え?えぇっと……格闘技とか全然分からないけど、ワンデイトーナメントってやっぱりスタミナとかが重要だったり……?
ドロシー>そうね。パワーや技術もさる事ながら、単純に考えて普段の三倍位もスタミナを使う非常にハードな形式の試合ね。決勝までのダメージをいかに軽微に抑えるかが重要ね。その点ではKO勝利で体力を温存できたのは中々ね。と言っても、私も格闘技は全く分からないけど。
それにしてもこんな強烈な人間が日本を代表するK−1ファイターだなんて……何度聞いてもネタにしか聞こえないと言うか何と言うか……。
ドロシー>正直な所、私も全く優勝するなんて思わなかったわ。最悪で予選を秒殺KO、行っても準決勝を判定負けって所だと思ってた。小比類巻の欠場がどう影響したのかは分からないけど、これも運命のいたずらってモノなのかも知れないわね……。
それにしても決勝第二ラウンド終了時のセコンドのコメントが凄かったなぁ。「お前ココで負けたらただのオタクだぞ」だって!あれは思わず笑ってしまった!
ドロシー>選手も選手ならセコンドもセコンドね……。



平野綾、活動休止の経緯をブログで報告 ・・・円形脱毛症や不眠症に : まにあっくすZ
(痕跡症候群様経由)



現在は休養も終わって、アフレコをしたりなんかして回復してきてるようです。
……コンマ数秒でも「ただの構ってちゃんなんじゃないか」と思ってしまった自分を殺したい。
ドロシー>自殺なら好きになさい。私は止めないわよ?……声優ってテレビに頻繁に露出するタレント程じゃないけど、それでも一応芸能界だし、多分プライバシーの存在しない職業だと思うの。オタクとかはファンとアンチで極端に反応が変わるから、恐らく週刊誌よりも酷い中傷も受けるはず。彼女はまだ若いんだし、そう言うどす黒い部分を受けたりしたら、心ぐらい病んで当然ね。あと、事務所がどうとか枕がどうとか、妙な噂が声優界では良く立つけど、そういう変な勘ぐりは全く意味が無いわ。証拠も何も無いんだから信じる要素すらない。それでも噂が絶えないのは……一体全体何故なのかしらね?
……平野綾さん、最初は「変な事したらハルヒのイメージが悪くなる!」とか言う自分でも気持ちの悪い理由で見てたんですが、いつの間にか普通にいい人だなぁと思って……今では声優の中でもひときわ気になる存在の一人です。彼女の歌う「MonStAR」とか元気になれるんでよく聴きます。
……ホント、無理しないで欲しいです。応援してますよ。