拍手喝采痛み入る(ワラキア風に)

はじめてのめるふぉれす。

大阪様

初めまして。突然のメールご容赦下さい。大阪と申します。
時折『まさかて』様のコメント欄に出現する者です(この自己紹介もどうかとは思ったのですが・・・)。いつも楽しく拝見させて頂いています。

ネタ投稿もOKとのことなので、思い切ってメールさせて頂きました。何だか凄い中二設定のアニメが始まるそうです⇒ なんかすごい厨二アニメ始まるぞ - ゴールデンタイムズ

設定を見続けていると、何だか不思議と観たくなってしまう。そんな中二病の奥深さ(?)を感じてしまいます。何だかんだで中二大好き!
ここで話を掘り下げられると良いメールなのかもしれませんが、御免なさい、あとは適当に調理して下さい。駄目コメンターでスイマセン。

お忙しいようですが、更新楽しみにしております。これからも頑張って下さい!

>>いつも楽しく拝見させて頂いています
>>いつも楽しく拝見させて頂いています
>>いつも楽しく拝見させて頂いています

凄いよドロシー!ウチのサイトを楽しく拝見してるそうだよ!
ドロシー>ただのお世辞よ。真に受けるんじゃないの。……大阪さん、いつも「まさかて」さんの方で名前は見させてもらっているわ。少なくとも私の眼では全く駄目コメンターには見えなかったけど?それにしてもこんな開設して一ヶ月も経たない弱小サイトにわざわざ足を運んでくれて、全く頭が下がるわ。中二については……どうなの、管理人?
少女マンガ原作で中二……世の中の少女がこう言う方向性の幻想を抱いているとは全く思わなかったです。中二要素に関してはもうテンプレートなんじゃねぇかって位分かりやすく出来てますね。十字架とか、吸血鬼とか、一々ルビふってたら読みづらくて困る用語とか、そんなのがいっぱい書いてあって長ぇよっていう感じの事典とか。少女マンガの画風は癖があって評価が分かれそうだけど、今の所中々素晴しい中二スメルがしますなぁ、うんうん。
ドロシー>ほんっと、こう言う話題にはよく語るのね、貴方……。
フハハハハ、彷徨える蒼い弾丸ゼクス・アハトシュバルツ・イェーガーを馬鹿にしてもらっては困る!
ドロシー>……。
やめて、シカトしないで!
ドロシー>これからも皆様のお便りをドンドン募集していくわ。意見感想疑問ネタ振りニュース投稿、何でもOKよ。ドシドシ応募して。
大阪様、お便り有難う御座いました!