※管理人はタバコを吸いません

ただいま!
ドロシー>さよなら!
えっ?
ドロシー>いや、帰ってこなくてもいいし。
ひどい><;



http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2507292.html
(ねたたま - ライブドアブログ様経由)


某動画サイトでメルティブラッドの会話シーン集をずっと見ていた私が通りますよ。
ドロシー>本一冊しか持って無いくせに型月LOVEとか言いやがる管理人とか……。
ワラキアかっけぇよワラキア……。
ドロシー>よりによってゲーム中1、2位を争う中二病キャラの「ワラキアの夜」が好きな辺り、どれだけ中二症状が重篤かが分かるわね。
私と言えば中二、中二と言えば私!
ドロシー>中二病をそんな誇らしげに自称するような人なんて貴方ぐらいね。
記事内のレスからコメント欄まで全部一個一個反応していきたい位だよ!
ドロシー>そんな事したら長さが尋常じゃない事になるからやめなさい。
ではこの自他共に認める重症中二病患者、中二王ゼクス・アハトシュバルツ・イェーガーことワタクシ件が、中二のイロハを教えて進ぜよう!
ドロシー>…………。

  • とりあえず難しい単語や言い回しを使いこなせ!
  • 普通の言葉でも難しい漢字をあてろ!
  • 慣れてきたら自分で単語を作ってしまえ!例:吼ぶ(さけぶ)
  • ルビをつけることでより一層中二らしくなるぞ!
  • 困った時には「……」「――」を使って間を埋めろ!
  • 黒コートやマントは中二病患者の正装!
  • 刀、鎌、二挺拳銃などの武器を扱っていると尚痛々しいぞ!
  • その上無口でクールキャラとかやってしまった日には周りからドン引きされる事間違いなし!
  • 音楽もアリプロ妖精帝國を聴いて痛イマジネーションを膨らませろ!
  • 神話ネタは鉄板だ!特に北欧神話は管理人イチオシ!レーヴァテイン、ミスティルテイングングニル等中二アイテムてんこ盛りだ!
  • インフェルノの亡霊のせいかドイツ語が流行っているが、1、2、3(アイン、ツヴァイ、ドライ)までしか知らない輩が多いようだ。中途半端な知識では中途半端な中二しか出来ないぞ!ちゃんと0〜1000000000000まで調べ上げるんだ!
  • 「無限の剣製」の様な文章が書けるようになれれば君も一人前の末期中二病患者だ!って言うか寧ろ私が書けるようになりたい位だ!

さぁ、コレを実践して今日から君も中二病
ドロシー>長い!長い!長いっ!


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
(まさか勝てるとでも?(私が)様経由)

思いつきだけでどんどん技を増やしていくマリンさんの末恐ろしい事。

まさか勝てるとでも?(私が)


ドロシー>思いつきで音速を超えてしまうキュアマリンの恐ろしさ……。
とにかく技にマリンをつければキュアマリンの技っぽくなる不思議。マリンチョップはパンチ力、マリンキックは破壊力、マリンアイな透視力、マリンカッターは岩砕く♪
ドロシー>いや、それデビルマンじゃないの!
マリンアローは超音波、マリンイヤーは

              , -‐===‐ 、 
           /: : : :/: :ィ: : : : ヽ 
         f⌒h: :/: /l/ノ|/^l:/:|      す  な 
         | l /ムl: :/ _   '^jノ|     .っ .ん 
        _| 人_|: l ,, ̄   =l:l|__    て  で 
      厂{ `{:.:.:.」: |、   「 7 '')!: : し:)  ? 
      /   `¨j>' |: ヽ> l_/‐<: \: :く_ 
    く    / ヽ. \: \ー| //|:): ::)厂 

〜〜〜

リンク一件追加です。
ドロシー>えーっと、前にも言ったけど、メールフォームから質問、感想、意見、ネタ振り、ニュース投稿等何でも受け付けているわ。
なぜ再三に渡ってメールフォームのお知らせをしているかと言うと、ズバリ……寂しいからです。正直に言います。
知っている人も知らない人も、この際荒らしだろうがスパムだろうが誰でもいいから何か反応して!
ドロシー>誰も反応しないのは、反応するほど面白いネタがこのサイトには無いからよ。
う゛っ……