ドロシー>スク水スクール水着!白スク紺スク競泳用水着!プール!少女!女の子!
な、なんだぁ!?
ドロシー>いや、お世話になった、で思いついたんだけど、ちょっとした罠をね……。
罠……?
そういえば、ウチの周りに熊バサミとか落とし穴とか何だか物騒なものが用意してあったけど……。
「お世話になった」……「スク水」……ドロシー、まさか……
ドロシー>そう……今私が羅列した言葉に釣られて、ヤツは必ずココに来る。そこをこの熊バサミでバシャッと!
そんな事しなくても昨日と同じようにブログ始めましたーって挨拶すれば、きっと来てくれると思うんだけど。
ドロシー>だってこの方が面白いじゃない☆
流石だよドロシー、今の君は最低の笑顔だよ。
ドロシー>……ところで、今日のニュースは?
実は、まだ……
ドロシー>はぁ!?
いや、巡回で色々回ってて、一応ニュースサイトの3トップって言われるKKGの所も見とかないとなぁと思って、見たんだよ。
そしたら物凄い量羅列されてて、ショック受けちゃって……
ドロシー>ニュースサイトの三頭神なんだから当然でしょう。多分貴方が苦労して探した情報も、ほぼ彼等の方が先に記事にしているでしょうね。そんなものよ。情報の鮮度ではまず勝てない。別の路線で推してったほうが堅実ね。
カトゆーさん所の記事見てたら量が多すぎて見てて疲れた……。
ドロシー>……。