這いよる紺沌

なんというか、アイコンがこうもひしめいてると居心地が悪いというかですね……
じゃあ自分のアイコンも作れば良いじゃない。
 
 
いやいや、ドロシーさんとかほかの人と同じ自分のアイコンとか作ってもねえ……無駄にかっこつけた自画像みたいでそれはそれで恥ずかしいというか。
格好つけない自画像を作れば良いじゃない。
 
 
自分からわざわざ不細工な自画像とか作ったりしてどーするんですか!
 
 
 
【開催】2012スク水企画「スク水大喜利」! すくぅうみうぎ
 
 
毎年恒例スク水企画の時間でーすよー!今回は大喜利でーすよー!
 
 
5月〜7月までの三ヶ月間、スクール水着をテーマにした回答を「すくぅうみうぎ」内の投稿フォームよりお送り下さい。送信された回答は別途で募集された審査員が閲覧し、好評であれば回答者に対してポイントが加算されます。お題は一ヶ月に一度のペースで変更になります。基本的に期間内であれば同じお題に対して何度でも投稿が可能ですが、開票前の回答を他の場所や形などで公開する事は禁止されています。
 
 
まーまー細かいルールなんぞガチャガチャいじってればその内慣れますしそんな事は運営さんに任してですね、今回の企画へ参加するに当たってどの様な回答がポイントを稼ぎやすいのか、言わば傾向と対策っつーのを解説のドロシーお嬢様に伺いたいと思うのですが、どうでしょうか?
 
 
運営爆発しろ。
 
 
(;>д<)
 
 
まだ五月だって言うのに何で夏とか言い出してるの?大体今時水着とか流行らないわよ、時代はゴスロリゴスロリ
 
 
フリルもりもりなゴスロリの方が圧倒的に前時代的だとメイドが言ってみたりとか
 
 
あー、解説が期待できそうにないので自分で考察しますハイ。今回の企画は今までの場合と違って非常に短いセンテンスで勝負しないといけないので長文で読者を唸らせるテキストサイトとか物書きがベースの方よりも瞬間的に面白い事が言える様な、要はリアクション芸人的な瞬発力とインパクトを持てる人が勝てるかも知れませんねー。あと普段から短文に慣れてる人、今時だったらツイッター的な文化に慣れてる人とかもある程度幅を利かせられるかもしれませんよー?それと大喜利ってその場の「空気」も大事だと思うんスよ姐さん。ネットだから空気もヘッタクレもないと言えばないし、開票のタイミングが決まってたりもするんで何とも言えないかもしれませんが、往々にして大喜利には天丼とかパクリとかも使われたりするのであくまで良識の範囲だったら人のネタにかぶせに行っちまってもええんやないすかねーっと思いますよ!ちなみに我らがドロシーお嬢様率いる「こんぷれ勢」は……まあ今回も例によってお嬢様がこんな調子なので積極的に参加できるかどうかと言うと何とも難しいかもしれませんねー;前回や前々回よろしく影ながら応援したり馬鹿には見えないバナーを張ってみたりオブザーバーとかスーパーバイザーとか役割の不透明な役職を名乗って宣伝に貢献したりはしていく所存ですよー?ま、今までと違って練りに練らなくても短くポンポンと気軽に参加できるみたいですし、もしかしたらもしかするかもしれませんけーどねー?
 
 
もしかさせないわよ?
 
 
(;>д<)