日常系

(」>ヮ<)」うー!
 
 
……
 
 
(」>ヮ<)」うー!
 
 
……
 
 
いや何か喋って下さいよ(o>д<)o
 
 
アイコンはキャラメイクファクトリー様を利用させて頂きました。サイトはこちら
 
 
いやそれただの宣伝っすよー……(>д<)
 
 
 
 
それで、これは一体どう言う遊びなの?
 
 
遊びじゃねーでやんすよお嬢様!今後のブログ更新を左右する重要な試みの一つですよ!
 
 
画像が無駄に多いと記事が重くなったりサイズが増えたりとか色々と面倒そうな気がするのだけれど……一々貼るのも面倒臭いし。
 
 
大丈夫ですお嬢様、寧ろ敢えて画像をいっぱい貼り付ける事で記事のかさ増しを狙ってるんですから!って旦那様が仰ってました!
 
 
相変わらずやる事がセコいわね……
 
 
いやいやいや、こうやって顔とかイメージ図でも付けとかないとVNIとしてパンチに欠けますからね!お嬢様もVNIで天下取るんだったらドンドンこう言う新しいチャレンジは受け入れていかないとですよ!
 
 
いや私にはもうアイコンあるし。
 
 
そこはまあ画風を統一した方が良いかなーみたいな(‘ω‘)って言うか私とクリスちゃんには頂き物画像とか無いんですよ!人様から描いて貰ったりとか羨ましいっすよお嬢様!
 
 
ひとえに、私の人格の良さが高じたからだわ。
 
 

ただの知名度の問題だと思います。
 
 
で、今日は何か話題になる様なニュースは無いの?
 
 
無いです!
 
 
えっ?
 
 
今回のテストは画像付きと言うだけでどれ位記事がかさ増し出来るのかと言うのと同時に、この雑談的な心底どーでもいー会話でどこまで記事としての体裁が出来るのかという挑戦でもあります!
 
 
もっと真面目にニュースを探さないからこんな雑談でお茶を濁さないといけない羽目になるのだともう年単位で説教をしていた気が
 
 
そしてその説教が実らないからこう言う手段をとる羽目になっているのにもそろそろお気付き下さいお嬢様!
 
 
気付きたくなかったわ……そう言えば件はどこ?
 
 
アイコンが無いので今回はお休みです!
 
 
怠けてるだけではなくて?
 
 
ハッハー流石お嬢様、付き合いが長いから旦那様の事は何でもお見通しなんですねー!
 
 
いや、彼に対して見通しが良ければもう少し自分の身の振り方とか考えられたと思ってるし彼と組んだ事にはそれなりに後悔していると言うか
 
 

oh……
 
 
と言うかクリス、普通に立ってないで何か言いなさいよ。そろそろ間を持たせるの苦しくなってのだけれど。
 
 
当ブログでは皆様のご意見ご感想をお待ちしております。個別記事に対するコメントやブログ右下に設置されているメールフォーム(お使いのブラウザによっては表示されない場合があります)、またはツイッターアカウント(https://twitter.com/#!/Dorothy_s)等もご利用下さい。
 
 
いやだからそれ宣伝!