このすく

ドロシー>さっき「おそらく今年最後の更新になると思います」って言ったわよね?
ええ。この記事は単なる勢いです。この記事が書きあがるかどうかすら怪しいと思いながら書いてます。
ドロシー>それにネタが無いんじゃなかったの?
いや、あるにはあるんですが……ないといえばない。
ドロシー>はぁ……?
まあこれを見てください。いや、ドロシーさんは見ないほうがいいかもしれません。
ドロシー>意味が分からないわね。どれ、見せなさいよ。
 
 
 
 
【募集】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】 すくぅうみうぎ

 
ドロシー>却下。
待ってくださいよ!今年最後のイベントなんだし、せっかくだからうちでもやりましょうよ!「このすく」!
ドロシー>あんな奴の酷い所なんて今更挙げるまでもないじゃないの!
三つあるんですか!?言ってみてくださいよ。私ひとりじゃ三つもひどいところは見つかりませんでして。
ドロシー>簡単よ。
 
1.全部。
2.変態。
3.ド変態。
4.┣¨変態。
 
ドロシー>あら、四つになってしまったわ。

ひでぇ……
ドロシー>そうね。
いや、ドロシーさんがです。
ドロシー>えっ?
これですくみうさんのところに提出できるわけないじゃないですか!もっとまじめに考えましょう、「すくぅうみうぎ」のひどいところ!
ドロシー>あんな奴の事を真面目に考えるの……って言うか「真面目に酷い所を考える」って、何かおかしくない?
ま、まあそこはそういう企画ですから。ではまず一つ目に……
ドロシー>変態。
だからそうじゃなくて――
ドロシー>順当に考えて時々混じる下ネタ記事なんて卑猥過ぎて見れた物じゃないわ!グーグルに嫌われても仕方ないわよ!
意外と本気ですね……。
ドロシー>次に二つ目!ブログ三年目の癖に幅を利かせ過ぎなのよ!私よりちょっと早かった位で大きな顔して!目立ちすぎなのよ!三年目なら三年目らしく地味に過ごしなさいよ!
単なる嫉妬ですね、わかりまsゲブゥッ!?(殴
ドロシー>最後!スク水スク水言ってんじゃないわよこの変ッ態!
それはサイトの方針として当然じゃないでしょうか!?
ドロシー>うるさいわね!貴方の友人が毎日見る度見る度スク水言ってたら流石に頭の方疑うでしょう!?
い、いや、あれはそういう人ですから……常人と一緒にしちゃダメなのはドロシーさんだってよく知ってるじゃないですか?
ドロシー>他のジャンルにも手を出しなさいよ!そんなだからいつまでたっても三流ニュースサイトなのよ!
今のは言い過ぎだと思うぞ。
ドロシー>大体あっちはこう言うイベントを開いたら一杯人が来るのになんでうちのなう子トリビュートには誰も来ないのよ、忘れられてるんじゃないのなう子?あぁ腹立ってきた。全部あいつが悪いのよ、この前の絵日記コンテストでも……
あれは氏に汚点はないかと。っていうかもう三つあげましたよ?もう記事あげますよ?
ドロシー>待って!まだ言い足りない!まだまだ酷い所は一杯あるの!もっともっと言わせt