可愛がってやって下さい

ドロシーさん、可愛いのは分かりますが、やっぱりこの子ウチでは飼えませんよ。
ドロシー>え゛え゛ぇ……。
部屋狭いし食費掛かるし、何よりこの子の立ち位置がよくわかりません。ですから、この子の里親を探す事にしました。
ドロシー>えーやだーウチで飼うー。私が責任とるから、ね?
駄目です。この子のためなんです。我慢してください。


〜〜〜


先日我が家で飼う事になった「なう子」ですが、まあ名前から分かるとおりツイッターでのやり取りが最初でして。
話し合ったりして考えた結果、「みんなで好きに書けば(描けば)いいと思うよ!」という事になりました。
そんな訳で、貴方の文章力(画力)でなう子を作ってやってください。

ルール:
なう子は必ず獣耳しっぽで語尾に「なう」のつく女の子である事。それ以外は制約無し。
エロ・グロ等、18禁はNG。
期間:無期限(現時点において)
完成の際には当サイトにご一報いただければこちらからもニュースとして取り上げさせていただきます。

以下、なう子誕生までの経緯(簡易まとめ)



補足:どうやら「〜」の字が半角クエスチョンマーク(「?」)に文字化けしているようだ。