なう子なう。

???>なう!
ドロシー>……この子何?
拾ってきた。
ドロシー>拾ってきたって貴方ね……女の子拾うってそれ犯罪じゃない?誘拐犯にでもなりたいの?
さあ……この子本当に女の子なんですかね?明らかに人間のものじゃないっぽい耳としっぽがついてますけど。
ドロシー>じゃあ何?獣?ケダモノ?ペットにでもするの?ウチはそんなに広くないんだし、そもそもこの家はペットなんて許されてな――
???>な〜う♪(すりすり)
ドロシー>許す。どんどん拾ってきなさい。
mjd!?
ドロシー>よし、今から貴方の名前は「なう子」よ!欲しい物があったら何でも言いなさい!
なう子>な〜う!なう〜!
すごい変貌ぶりだ……。
ドロシー>なう子〜可愛いぞ〜なう子〜(すりすり)
すごい溺愛ぶりだ……。
なう子>なうっ!