コイン+レイヴン=ヴュルフェル

最近気付いた事。
アールグレイは紅茶の中でも低級な種類の物という事。
エイプリル・フールで思いっ切り恥かいたじゃねぇかコノヤロウ。
何が「すっごい!アールグレイだ!」やねん……。
かねてからエイプリル・フールネタは黒歴史だとは思っていたが、後々からドンドン恥ずかしくなってくるねHAHAHA。







今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
(痕跡症候群様経由)



キタキタキタ!ついにキタよ!奈須きのこの幻の初期作品!
ドロシー>確か、奈須きのこと言えば「うそつき星人」って呼ばれる位言動に信憑性が無かったって聞いた様な……。
ええ。ネタでキャラの設定を作ったのにそれを真に受けた武内氏がキャラデザまで描いて、後になって奈須さんが「え?そんなキャラいないよ?」って言ってしまったせいで本気で友情が崩れかけたとか。
ドロシー>なにそれこわい。そんな人間の創る作品でしょう?今回もあまり信用はしない方が良いんじゃないかしら……?
何言ってるんですか。最初からそんなに期待していないですよ。
ドロシー>酷っ!それが型月厨の作品に対する姿勢!?
いや、そうじゃなくて。
ハルヒ信者とか長い間やっていると、制作期間の長い作品との付き合い方とか何となく分かってくるんですよ。
ドロシー>ドライな対応が信者の付き合い方とでも?
あー違います違います。別に全く期待していないとかそんなんじゃなくて、期待してるけどあまり期待しないって言うか……。
ドロシー>はぁ……?
何と言いましょうか、例えば作品への愛を炎に見立てますと、制作の遅い作品への愛は言ってみれば「炭火」みたいな感じでしょうか……。
ドロシー>燻っているわね。
うーん……分かりませんかねぇ……燻っていると言うよりも、いつでも火がつけられる状態に変化しているんですよ。ほら、バーベキューの時とかに火をつける時に炭を使うじゃないですか。ああ言う感じ?
ドロシー>……あーもう、貴方の例えって要領を得なくて全然分からない。つまり、無闇に期待値を上げないって事?
そうそれ!
ドロシー>……なんか、貴方との会話って言い回しが分かり辛くてイライラする。
変則的な例えも中二病の症状の一つです。
ドロシー>もうやだこの管理人……。



http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1345.html
(K.C様よりツイッターから情報提供)



ドロシー>ってまた中二ネタ!?
中二こそ私のホームベース!我が心の中二!中二よ永遠に!
ドロシー>……。
やめて!そんな目で私を見ないで!
ドロシー>……もとい。他の中二症状と比べて、あまり表に出すとドン引きされるわよね、これって。
でも意外とこう言う妄想ってしてますね。って言うか今でもしてます。
ドロシー>えぇ!?驚いたわ……いい年した男が未だに外に出る度にすれ違った人をバラバラにする妄想を――
そんな言い方をすると犯罪者予備軍な匂いがするので止めて下さい><;
脳内でそういうキャラクターを妄想してるだけで、別に僕自身はそんな人間じゃありません!



【募集】スク水絵日記コンテストを開催します! すくぅうみうぎ



すくみうさん家からこんな物が届いてるんですけど……。
ドロシー>そんな物さっさと断ってきなさい!
えーだって折角のチャンスですよー?ココで書いたらこのサイトにいっぱい客来ますよー?
ドロシー>スク水なんてゴスロリの敵よ!
って言うか前にスク水で小説書いたし……。
ドロシー>あれって黒歴史じゃないの……?
男の仕事の八割は黒歴史……後はオマケみたいなもんだ。



〜〜〜



リンク追加のお知らせ。「Coin toss」様。本来なら前回の更新で追加する予定だったんですが、色々とブログで不具合がありまして伸びてしまいました。ニュースサイターでありながらレイヴンって所に共感いたしまして、ツイッターでお見かけしてすぐにリンクを決断しました。あとポケットの中にコインとサイコロを忍ばせているそのセンスが好きです。
ドロシー>好きなんですか。結婚おめd
だからそんなんじゃねぇぇぇぇぇ!!!