個人的感想・スク水自由作品コンテスト各作品

蛍>お帰りなさいませ、お嬢様ー。
ドロシー>塩素臭に耐えられなかったので暫く適当に出歩いてた。
ドロシーさんがいないとブログの価値が下がるらしいのでできるだけ家に常駐してください;
ドロシー>ゴスロリ分が多ければ少しは居心地も良くなるのだけれどね……
蛍>ところでお嬢様、先日の記事を作っている間は結構長い間外出なさっていましたが、一体何処をほっつき歩いてやがったんでありますかー?
言葉遣いに注意しようぜ拾い物メイド君。
ドロシー>特に何処と言う事も無く。適当に人の血でも吸って散歩してた。
ほんとに血ぃ吸うたんかドロシーさん。あんたはノミかなんかですか。
 
 
 
 
 
 
ドロシーさんには悪いですが、たった一人の実行委員こと主催者すくみうさんが今回のコンテストの感想記事を募集しているらしいので、主催者自身がバトルフィールドを作っておいてぺんぺん草一本残らなくなったセルゲーム、通称スク水自由作品コンテストの各作品感想などをつらつらと書いていこうと思います。
ドロシー>ちょっと散歩してくる。
アクセス数に支障が出るのでドロシーさんにはここにとどまってもらいます。助手一号、ドロシーさんを縛っちゃいなさい。駿河問いdお断りいたしますー
かぶせ気味に拒否するな助手一号!
蛍>自分のVNIを縛るとかもうアクセス数云々とか以前の問題だと思いますー。
アクセス数アップのためのいい案だと思ったんだが……
ドロシー>蛍、こいつ縛っちゃいなさい。有刺鉄線d了解致しましたー
かぶせ気味に了承するな助手一号!
 
とりあえず各作品の感想書きます!縛られるのはそのあとで!
 
1.@nikutyせかんど スク水を使ったえっちな場所に行ってきた
 
ハイ、のっけからヤる気マンマンの戦犯その1に対する審議に入りたいと思います。
まずこのコンテストに参加する際に公表した参加表明を今一度読んでもらおうか。

【1】 @nikutyせかんど nikutetuさん
   <コメント>
    参加ルールギリギリセーフのスク水の話題と金賞獲得を目指して頑張ります。

【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します! すくぅうみうぎ

アウトだよ!!
どー考えてもアウトだろーが!セーフでもセウトでもねーよアウトだろーが!ベースまで歩いてすらいねえレベルでアウトだよ!
自分の書いた作品よく見てみようよ!未成年はよく見ちゃいけないクオリティじゃねーかよ!「最初からそれが目的か……ハメやがったな!?」じゃねえよ!ハメたらダメな店なんだよ!法律考えろ!
ドロシー>ツッコミ所はそこでは無いと思うのだけれど
だからツッコミとかしちゃいけないだろ法律的に!
蛍>先生もアウトですねー。

ただ、実体験レポとしてスク水風俗を体験してないのでこれは許されざるよ・・・と。

@nikutyせかんど スク水を使ったえっちな場所に行ってきた

ドロシー>寧ろ体験した事が一番許されるかどうか危うい所だと思うのだけれどね……
蛍>学校っつー設定の性的な店を使って自由研究のレポートを書いてきました、と。一番狂的なのは書き手の方な気が致しますが、ツッコミには困らないのでネタを拾う側としては良い作品だったかもしれませんねー。死刑☆
 
2.冒険者
 
エロいな。
ドロシー>またいきなり失礼極まりない感想……
おるたさんの書く絵は塗がいいんですよ。スク水の質感が非常に、エロい
ドロシー>だから失礼だと
水にぬれた感じのツヤとかがいいんですよ。あと風景に使う色の深みとかそういうの。それと、スク水獣耳という某扶桑魔法少女スタイルはやはり強いというのを感じさせますなあ。おじさんの目は汚れきっていますが作品そのものの雰囲気として無垢な少女というキャラクター性がある気がいたしますです。シンプルかつストレートにスク水の魅力を出したイラストの一枚ではないかと。
蛍>描き手の得意分野でしょうか、ジュブナイル的な雰囲気がやはりポイントですかねー。
 
3.水に溶ける想い。
 
切ない雰囲気が出る一枚ですにゃ。
スク水ばかりを強調せずに絵の味を生かすための道具として取り込んでいる、といったところでしょうか。
蛍>紺ではなく青色を基調とした色彩に「冷たさ」と同時に「深み」を感じる事が出来ますねー。「想い出はアルバムだけ。」と言うコメント等も含めて若い、青春的な、又はノスタルジー的イメージもありますが、スク水と言う題材からよく使われがちが活動的な印象ではなくより静かな、落ち着いた印象が割と個性的なのではないかとー。
ドロシー>文章を殆ど使わずに一枚絵のみで勝負すると言うのは中々結構怖い気がするから、そう言う意味で作者の気概もひとしおかもしれないわね。
 
4.わたしスク水
 
ある意味でショッキングな一作。
最初のページでわーかわいーとか思って続き読み始めたらギャップに驚きますねえw
蛍>擬人化ネタは割とよくある話ですが、誰もフォーカスしない所に踏み込んでしまいましたねー。
ドロシー>と言うか、誰もフォーカスしようとは思わない所を突いてしまったと言うか……
わきまえていない紳士見習いの方々は身に詰まる内容だったんじゃないでしょうか!?私ぁこれ読んだらもうスク水でいたそうとは思えなくなってしまいましたね。スク水はちゃんと使ってください。マナーCMあたりでも使えるんじゃないすかこれ。
ドロシー>でも地味にアウト寄りな気もあるけれどね……
明確な描写がなければ大体地上波で放送できるので大丈夫です!
蛍>その発想がサブカルを殺すのだと何故分からんのですかー!
個人的には結構面白いと思いつつ微妙に突き刺さった作品でしたw
 
5.海の森
 
ただのお祭りにマジの小説がやってきました。
スク水作品である以上に読み物として完成されていて素直に\すげえ!/と思いました。情景描写も状況描写も非常に興味深い点が多く、特に海中の風景に関するあたりはかなりきれいなボキャブラリーで描かれていてレベルが高え。この人普通にネット小説とかでそこそこ名が売れてるんじゃねえの?
蛍>「水に溶ける想い。」と同じく、スク水を前面に押し出すのではなく作品のガジェットとして取り入れるので読んでいて違和感がなかったですねー。
ドロシー>純粋に「夏の一コマ」として捉えても良く出来た作品なのではないかしら?
それと、スク水分が少ないからと言ってスク水の魅力が少ない落ちうわけではなく、少ないスク水描写でも十分に魅力を伝えられていると思うのです。
蛍>或いは、全体的な作品テーマや内容自体がスク水の魅力と重なる点が多いと言う所があるのではないでしょうかー。作品の魅力≒スク水の魅力、的なー?
スク水はちょっとだけよ」と言いながらも、その素晴らしさをしっかり作品の中に取り入れて、内容とスク水の両方を引き立たせた良作ではないでしょうか?
 
6.No More
 
\みりん屋、アウトー!/
ハイ、今回の戦犯その2の審議に入りたいと思います。面倒な手続きは後にしてどのような極刑にするかを考えようか。
ドロシー>これだから紳士は信用出来ないのよ!
蛍>何を盗撮しているのか知りませんが恐らく複数の罪を犯していると思われるので真似しないで下さいねー。
まずスク水が着たいのか盗撮がしたいのかはっきりしたまえ!両方取ろうとするからダメなんだよ!二兎追うもの一兎も得ずだよ!バンダナとかハンチングとかもう完全にウォッチャ&写真家気取った感じがもう明らかに手馴れてるよね!?手前の方とかカメラおろして普通に見てるし!カメラ越しで行こうぜ!ずるいぞ!確かにメガネonカメラはすごく見づらいけど頑張ろうぜ!?いまどき一眼レフとかすごく貴重なんだから潮風とか当てたくないね!プールでの撮影のみで使っていきたいね!デジタル一眼も精密機械だから水にぬらしたら大変だから防水とかいろいろしっかり対策したうえで撮影を許可する!
ドロシー>許可しないわよ!
蛍>「そろそろ謹慎ムードもいらないよね!!」とか言って開放的過ぎるのでアウトですねー。ケツバット隊、Come☆on!
 
7.百萌ちゃんと伝説のスク水
 
エロいな。
ドロシー>言うに事欠いてそれか。
だってエロいじゃないすか!百合ですよ!今話題の!超百合ですよ!ガチ百合ですよ!百合ーン百合ーンですよ!レモンスカッシュだよ!胸でキスだよ!結婚しろよ!
ドロシー>百合分以外も語りなさいよ……
むしろ百合コンテストに出したいくらいなんですが……まあいいでしょう。
スク水作品の王道としてやはりガールミーツガールは私もやったことがあるのでシチュエーションとしてまったくもって違和感がなくよくできてると思いますねえ!百萌ちゃんの獣耳+スク水の扶桑式魔法少女スタイルっていうのもまたストレートでいいチョイスなんじゃないすかねえ!あーちっくしょ、俺もこういうのやりゃあよかった!いいなあエロいなあもう!Yes!百萌×さみだれYes!さみだれ×百萌でもYes!
蛍>どうやら先生の妙な琴線に触れてしまった様ですが、それが良い事なのか悪い事なのかの判断は他の人に任せますー。
 
8.スクの水
 
新ジャンル:スク水落語の登場です。通称スク語。
蛍>有名な古典落語「蝦蟇の油」をベースに踏襲した作品ですねー。チョイス自体は中々渋い所を突きますが、内容そのものはよく出来た変態紳士なのではないでしょうかー?
落語ベースと言うだけあって軽妙な語り口は読んでいて疲れないですねえ。こう言う軽い文体と言うのは個人的にちょっと憧れるところがありますので私的一押しの一本と言わせていただきたいですね。スク水片手に「すくみず」を飲みながら聞きたい一本でございましたです。久水太郎、サイト持ちではないのですくみうでの掲載になりましたが、これは将来が期待できる逸材じゃないっすかねえ?っつーか今でも十分だし何か創作的活動を始めちゃいなYO。
ドロシー>落語を中心に創作した文章って言うのもニッチな分野だし、他の作品に比べて光る所はあったかもしれないわね。
 
〜〜〜
 
……スク水落語の作者たる久水太郎の正体に気付いたのは、また少し後の話。
 
〜〜〜
 
9.学生用水着から見るオタク的感情と性的感情の差異についての考察 又は、アンチ寄りな立場から始めるスク水かけ論
 
己の作品を客観的に評価する事は出来ないので適当にコメントしますです。
蛍>作品に関わった身として言わせて頂きますが、コレは中々酷い出来だったと思うので御座いますー。
まあ正直割と面白みのないオチになった感もあるしなあとは思うんですよねえ。こんなんが銅賞もらえちゃんだから正直驚いてますよハイ。特に「読みやすかった」という感想をいただけたのが一番驚きでして、脳内麻薬に任せて脳汁出しまくりで書いた文章なので読みやすいわけがねーと思ってたんですよ。「万人の中に潜むポケットのモンスターがエレクトロニカルでスタンドアップな反応を」とかもうちょっと意味わかんねーと思うし。そういうトチ狂ったボキャブラリーでごまかそうとしてるけどその実アウト気味な内容だし。
特に萌え、エロ談義に関してはスク水統計の方が資料性や信憑性において上回っているので作品として出来は悪かったと思うのですがねえ。
蛍>まあ投票された方のコメントも褒めてないですからねー。
いやみんなツンデレすぎっすよ!もう少し素直にほめてくださいよ!一言多いっすよ!銅賞もらったのにあんまりうれしくないとかどういうことですかオイ!
蛍>自信を持って送り出せる作品ではなかったのは事実ですし、読者様の目は厳しいですが正しいと思いますよ先生ー。
……とりあえずドロシーさんがいないとこのブログが死にかねないということは把握した。なのでもう少ししゃべってくだしいドロシーさん。
ドロシー>まあ……その場に居合わせなくて良かったと切に思う作品ではあるわね。
 
10.エプロンとスクール水着のコンビネーションは反則です
 
スク水に合うコンビネーションを探すという難しい難題に取り組んだ一本。
蛍>コミPo!の可能性を感じさせる一本とも言えますねー。
実のところ、スク水エプロンは個人的には微妙だと言わざるを得ん。
蛍>喧嘩売っちゃうんですかー?
いやそういうわけじゃないんだが、まあそもそもスク水は単体で完成している節があるのでこれにプラスするのは結構ムズいんだわこれが。
スク水にあえてプラスするとしてベタなのがニーソックスなんすよ。スカートじゃなくても絶対領域は作り出せるというところも特徴的なんですが、ボディラインを崩さない点においてほかより優れている点が、あると思います!(エロ詩吟風に)
また今回も二つの作品で利用された獣耳+スク水の扶桑式魔法少女スタイルも双方の魅力を邪魔しないという点でアリですね。
同じく扶桑の魔法少女がやっていたスク水onセーラーというのはちょっと他と毛色が違うものがありますが、本来のセーラー服としての「水兵」っぽさを匂わせるというのが珍しい魅力であると思います。
それと、あえて指摘させてもらいますと、
 
スク水エプロンって真正面から見たらただの裸エプロンじゃないですか!
 
というのが大きいですね。スク水が協調するボディラインをスク水ごと消してしまっていると思うのですよ。ちなみにおじさんは裸エプロンの魅力も理解できないですスイマセン。ハイ、ドロシーさん黙っちゃいましたね。
スク水論だけだとドロシーさんがますます寡黙になってしまいますし、では今度はエプロンサイドから見てみましょうか。
実はエプロンというのも魅力を引き立たせるのが難しい属性の一つでありまして、それ単体で存在するには難しい魅力を持ちつつ、プラスする属性が中々見当たらない。エプロンを着て違和感のない服装というとメイド服が例えとして上がりますが、
蛍>別に家事以外の場面でエプロンを着用する必要はないんですけどねー。
これじゃあエプロンよりもメイド服として出来上がってしまってエプロンの魅力がなくなってしまうんですよ。割烹着も同じです。でもほかにエプロンとプラスされる服装といってもかなり少ないです。で、です。
個人的に一番エプロンに合う服装は何かと、まあ主観的フェティッシュに任せて考えた結果、
 
普段着
 
に限ると結論が出ました。
結局のところ一番エプロンと違和感のない服装やシチュエーションというのは「日常」に他ならないわけです。あるいは「彼女のお手製の料理」とか「普段作らない料理が云々」とか「こいつが料理する風景ってそういえば見たことなかったな」とかそういうシチュエーションがプラスされての魅力というのも強いと思います。Q.E.D.
ドロシー>何が証明されたのか全く分からなかったわ。
 
11.ひんぬースク水を超えたものがきょぬースク水
 
単独エントリに比べてだいぶまともな感じでまとまった一本。かんずめさんがいいブレーキになったんでしょうね。
蛍>スク水だけでは物足りない殿方は随分多いのですねー……
先ほどのエプロン+スク水しかり、また後述するkomaさんの「スクみずプラス…?」もそうですねえ。主催者紳士はもうスク水一着があれば着る人がいなくても食べられるタイプの人なのに比べて皆様貪欲でありますなあ。
ドロシー>水着も巨乳も私の敵よ。
まあドロシーさんはスタローンも垂直落下するくらいの断崖絶壁な胸部ですからブェァッ!?(殴
蛍>すいませんお嬢様、これ面倒臭いのでロケットランチャーでぶっ殺しておきますねー♪
私はゾンビにもプラーガにも何の関わりもないのでやめていただきたい!
さて、エプロンと違い着る側に視点を向けたのがこのエントリなわけですが……
実のところ、きょぬースク水は個人的に微妙だと言わざるを得ん。
蛍>喧嘩売っちゃ以下略ー
スク水は体系を強調する服装であることは記事内でも言及されているしすでに皆様お分かりではあるはずなのですが、しかしどんな体系でもしっかり機能を果たしてくれるとは限らないわけでして、それこそこのきょぬースク水スク水の本来の領分を超えた仕事を要求してしまっているのでむしろスク水の魅力を最大限生かし切れていないとおもうのです。いかなスク水といえどいくらでも伸縮するわけじゃあないですし、かんずめさんの絵みたく豊満な体だとスク水を持て余してしまうんですねえ。胸部に多くの布が引っ張られてしまって体系を強調することができなくなっちょるんですよ。
 

 
というなだらかな凹凸をなぞるようにスク水は作られているはずなのに胸が大きいと
 
胸っ!  
 
という風にほかのボディラインを形作る布を全部奪っちまうんですねえ。完全にボディラインを生かした服装にしたかったらそれこそプラグスーツ的な感じでオーダーメイドに作らないといけないんっす。その分トッポ……もとい、ひんぬーはすごいですよ!布をむやみに引っ張らないので体のラインに合わせてスク水が密着するんだから。しっかり谷間まで見せてくれますよ!
大体それに基本的に幼さの象徴たるスク水をそんな成長しきった体に着せるというのがtoo miss match!間違えたらただのスク水プレイにしか見えないじゃないですか!
蛍>まあ作者さんは実際に風俗店でヤっちゃいましたからねー……
タイツ系のように体に密着した服というのは実際には谷間なんて隠れてしまうのが残念ながら道理といえる中、スク水は限定条件下であれば余すところなくボディラインを見せてくれる!この素晴らしき利点を利用しないなんて言語道断ですよ!
スク水を着るんじゃありません。スク水に着られるんです。そんなわけでスク水に合わせた体系はやはりひんぬーであると私は主張いたします。Q.E.D.
ドロシー>何が証明されたのか分からないし何か不毛な理論を聞かされただけな気がする。
 
12.スクみずプラス…?
 
スク水スク水でいいと思わせる一本。
しかし、三本連続でスク水とほかの属性のコラボネタが続きますねえ。
蛍>黒髪ロングとの相性は割と普通かと思ったのですが、排水溝は意外な伏兵でしたー……
まあ大体結んじゃうか水泳帽に格納しちゃいますからねえ。髪を下さないなんてもったいない。まあ実際のところスク水単体えも新、旧、白、とバリエーションに富んでいるので割と飽きないとは思いますよ?ちなみに私は旧型派閥です。新旧の違いを知ったのはごく最近ですが。
ドロシー>ロリータファッションをプラスする、ですって……?
イメージしては見たもののびっくりするほどアンバランス!ドロシーさんと紳士をつなぐ架け橋になると思ったんですが、惜しかったなあ……
蛍>まあ、水着にフリルの時点で無理はありましたからねー……
そうだ!撥水性のあるフリルを作ればいいんだよ!これなら泳いでも水を吸わないから大丈夫!ドロシーさんも満足!どーよ!?
蛍>お嬢様はカナズチなので着る服に関わらず無理ですねー。
ドロシーさん水没っ娘だったんか……
あと、ミルキィホームズスク水をしてもスク水がかき消されそうなくらいのカオスが生まれそうなので合うかどうか……スクミルキィは難しそうですな。
 
13.スク水姫
 
新ジャンルなのに違和感がない新ジャンル、スク水絵本の登場でございます。
蛍>今回の金賞でございますねー。ハイレベルでバランスが取れた傑作ですよー。
ドロシー>他のイラスト系作品は一枚絵+短文が基本なのに対しこの作品だけ表紙含めて9枚も描かれている点で力の入り様が違うし、それに伴ってインパクトも凄いわね。
長文だけだと途中でだれてしまいますし、イラストだけだと最初のインパクトだけでの勝負になりますからねえ。イラストで読みやすい雰囲気を作りつつもしっかりと文章を組み込んできたあたり、スクミーズのコンビネーションですなあ。
ドロシー>karimikarimi氏は前作の事もあるし、どこかで変態が登場するものだと思ってた……
ソンチョウがいなくなった分だけ順位が上昇したと考える事もできるか……寧ろ変態分少ないほうがランクアップ狙えるのか?
蛍>先生の作品から変態分を抜いたら文章の大部分が消えてしまいますねー。
ドロシー>変態寄りの作品だと普通にドン引きされる可能性も少なくないし、なんだかんだ言って王道が一番とは言えるかもしれないわね。
蛍>絵その物にある絵本らしい幻想的な世界観と小説の内容も上手くマッチしていましたねー。素っ頓狂な内容を持ち出さず純粋な内容勝負での金賞、素晴らしいでございますですー。
 
14.スク水統計
 
今回のエントリで一番異質な存在でありますな……統計屋の登場です。
蛍>何も、文章やイラストだけでの投稿がルールとは誰も言っていませんからねー。自由作品と言うレギュレーションだからこその作品でありますねー。
ドロシー>純粋に資料性が高いと言う点で個人的には参考になったかしらね。
今回私が書いたスク水かけ論や、又はスク水+エプロン、きょぬースク水などなど、萌え系の論議になるとどうしても個人の印象などに頼らなければいけないところが多いので、こういった実測データがあると非常にうれしいですな。
蛍>正確には萌え系よりかエロ系の嗜好での統計ですから萌え論議に利用する場合また少し趣が変わるかもしれませんねー。それにしても、氏の専業とは言え恐ろしい量の統計数でございますなー……nikutetu氏の作品が一番お金のかかった作品ならば、最も労力をかけた作品はこちらなのではないでしょうかー?
ドロシー>調査対象になった作品が季節的に違ったと言う点を加味しても、ゴスロリ派としては中々意義のある結果になったので個人的には嬉しい。
スク水派としても参考になる作品でありましたし、他の属性に関しても気になる方は多いんじゃないすかねえ?メガネとかポニテとかコートとか……
ドロシー>ゴスロリゴスロリ統計はまだなの!?
蛍>気になる方は本家のエロマンガ統計をお買い求め下さいませ。R-15指定が付いていますのでご注意下さいねー。
宣伝乙。
 
15.夏の日
 
エロい。
ドロシー>絵描きの方に謝りなさい。
蛍>玖須水学園は今回のエントリ以外でもイラストで展開されているシリーズなんですねー。作者様のブログで見る事が出来ますので興味を持った方が是非是非でございますー。
個人的超パワープッシュしたい作品ですねえ!個人的フェティッシュがてんこ盛りですよええ!素晴らしい!特に左の子がェエークセレント!ェエーキサイティング!!スク水ニーソというストレートスタイルでボディラインを生かしつつ絶対領域を作り出すこの絶妙なコンビネーションッッ!!腰の括れが強調されるこのポージング!!そして何より個人的に一番突き刺さったのがこのポニテ+メガネ!!!もう一度言おう、
 
ポニーテール+メガネ!!!
 
私が最も美しいと信じているこの至高の嗜好ッッッ!!!
この大人びた雰囲気!知的な印象!素晴らしいッッッ!!!ポニテメガネEnough!!!ハッピバァスデイだよ!プレゼントの用意をしたまえ里中クンッ!!
蛍>私、里中じゃないです蛍ですー!それに今回はスク水自由作品コンテストですよー?スク水以外の属性の話ではないですよー?
いいではないか!これは私の個人的感想!私のフェティッシュを基準に語って何が悪い!?
ああいいなあこの学園!ちっくしょー誰かここ入学して来いよ!なんなら俺が行ってきますよ!?みりん屋アスリートスタイルで!
ドロシー>釘バット隊、カモン。
蛍>先生の妙なストライクゾーンに3ストライクしてしまいましたが、変態的な意味を抜きにしても良作な一枚絵かとー。玖須水学園はシリーズとして長い分安定感があるのかもしれませんねー。ちなみに私的には、ローティーン的なイメージが強い服装のスク水でありながら大人びた印象が醸し出されている辺りが興味深かったですー。
 
16.Yes!スク水5+1
 
第一話のアバンですね。わかります。
蛍>複数人が描かれる構図や1シーンの切り取りと言う点など、先程のじぇいそん氏の作品とはベクトルが似ている様で若干違う趣がありますかねー。
ドロシー>前述の作品が年齢的に高い印象であるのに対してこっちはストレートに低年齢なイメージで整えられている感じね。
スク水の本来の印象と合致するイラストレーティングといいましょうか。やはりスク水を着るべきなのはローティーロースクールな女の子であるべきですなあ。
ドロシー>五人分も描くとなると労力がかなりの物ではあるだろうけれど、その分だけ違和感がなく夏の1シーンと言う状況を描けているのではないかしら?
タイトルはプリキュアですが私敵にははイラストからおジャ魔女っぽい印象を受けました。一定以上の年齢層に対してはかなりグッとくる一枚だと思いますねえ!
 
17.ケロちゃんの夏
 
エロい。
ドロシー>最後の作品感想をそれで締めてはいけないと思う。
いやあ実のところ、当方は東方のことはあまり存じておりませんで、
ドロシー>審議拒否。
このキャラのこともあまりわかってないのでございまして、ゆえに純粋にイラストから受けた印象のみで感想を書くのが道理かと思うのでございまして、その結果が「エロい」と。ボディラインを強調するのがスク水の良いところだと持論を長々と展開してきましたが、まあボディラインっつーかなんつーか、まあ筋の通ったライン取りなんじゃないですかねえ性的な意味で。要はスジすげえ。ボディラインの中で一番強調されてるラインが股間だよ。やっべえ。これ18指定つけなくてよかったんか?火照った顔とかやっべー。まじやっべー。何気に今回のコンテストで一番ストレートにエロ路線の絵になったんじゃねーの?エロい。そこはかとなく底抜けにエロい。からっとした天気なのに汗ばんだからだのこの湿気をまとった雰囲気。汗で濡れれば濡れるほど体に張り付くスク水。そしてどんどんと体の起伏を強調していくスク水。パタパタと仰いだ分だけ冷えたスク水が赤らんだ体に触れるひんやりとした感覚。止まらない汗。熱っぽい吐息。とめどなく流れ落ちる汗がまるで香水のように香り生々しい雰囲気を助長し、夏の暑さのせいだけではない胸の高鳴りが
ドロシー>これ以上書くと規制されるから止めなさい!
蛍>何と言いましょうか、作者様に本当に失礼な感じのオチになってしまって本当に申し訳ないですー……
 
〜〜〜
 
蛍>さて、皆様は今回のコンテストで発表された17作品はいかがでしたでしょうか?どの作品も全く違った方向性で飽きる事無く新鮮な感覚がたっぷりでございましたねー。nikutetu様とkarimikarimi様がパーソナリティーを務めるコンテスト後夜祭ラジオも放送されましたので、そちらもお聴き下さると今回のコンテストをさらに楽しむ事が出来ますよー。「しまった、まだ聴いてなかった!」と言う方もこれから是非ご視聴頂き、夏の香りを感じてみて下さいねー。