はずれくじver.#009933(2)

蛍>当たりだと思いましたか?残念、蛍ちゃんでしたー>ヮ<!






































































蛍>ありゃあ、見つかっちゃいましたかー。今回は上手く隠れられたと思ったんですがねー。まぁ実質的にはほぼ去年のエイプリルフールと同じと言うか、そもそもこのハズレ記事群自体が完全に使い回しだったりするのでちょっと探せばバレバレというのは仕方ないですかねー。やっぱりこう、どこかのエロページの入り口みたいな隠し方ではすぐに見つかっちゃう様ですので、来年はもう少し準備に時間をかけてより巧妙な残像を作って参りたい所存です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蛍>ところで貴様、いつからここがアタリ記事だと錯覚していた?
 
 

蛍>騙されました!?騙されましたか!?いやいや、この残像軍団も今年で三回目ですよ、そう簡単に終わる訳にはいかんざきなのですよ!残念ながらこの記事はアタリではなくただの囮です!本命は別の所に置いてあるのでよーく周りを見回してみて下さい!「このサイトの何処からでも行けますが、普通なら私以外誰も入れない様な所」にあります。さあ走って!はりーあっぷ!